末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教)をご存知ですか?

末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教)をご存知ですか?

2014年8月26日火曜日

ヒゲ子ちゃんはいる 平成26年8月

日本語であれば読まないと思うから大丈夫だと思うがある知人だが女性であっても4cm程(1.5インチ)口髭を生やしていた。並ではなくて立派であった。縦にカーブを描いていた。
要するに病気で口ひげが生えている女性が多くなってきたということ。将来的には夫婦そろって口ひげをそるのが当たり前になるかもしれない。恥をかかすというよりもむしろ、この状況の改善を考えないといけない。しかし、嘲笑する人が多いままではそれは成し遂げられないかもしれない。成人女性は猫じゃないから口ひげをちゃんとそってもらいたいがそれを主張するのは私のように厳しい標準を持つ人でなければ行えない。はたまた、立派な口ひげを生やしている女性を将来は受け入れる社会になるのかな?私はあごひげを生やしていたら四大聖典の中に記録されていないにも関わらずひげをそれと言われた。彼は姉妹宣教師に対しても口ひげをそれと命令したのか?そういった根性はグリーンガーデンには絶対にないと思う。 この一件は、平成20年代初期の思い出なんです。